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011:要件と期限を書き留め、読み上げ、相手の了解を得る。
オフィスにやってきた顧客の要求を先延ばしにしたい場合には、言葉と視覚の両方で、言い分が聞き入れられた […] -
010:最初の1時間に最も重要な仕事に取り組む
1日の最初の1時間をどのように過ごしていますか。電子メールや留守番電話のチェックに充てているのではな […] -
009:効果が出るまでコツコツ続ける
お店でツイッターを活用するときの10の原則 行動:自分でやってみないことには何もわからない 傾聴:す […] -
008:とりあえず書いてみる
自分たちには当たり前のことでも、それを知らない人たちからしてみたら、すごく面白いことはたくさんある。 […] -
007:リミッターを取り払う
だが、中途半端な内容にしても、おそらくツイッターでは何の反響も得られないのだ。何より、そんな中途半端 […] -
006:自分が面白いと思えるか否かで決める
私たち豚組もこれまで様々なことに挑戦してきたが、実際のところ、狙い通りにRTを巻き起こすというのは非 […] -
005:RTすることでフォロワーにいい顔ができるようなツイート
では、ツイッターの口コミの加速装置となる「RT」は、どういうときにユーザーに使われるのか。それは簡単 […] -
004:みんなのために狩り場を作る
新しい業態が現れても、それがうまくいくと見るや、あっという間に模倣店が現れる。模倣のレベルも最近はど […] -
003:気軽に話しかけてもらえる場を作る
飲食店に必要な「プル型」の営業とは、こちらからお客様に攻めて行くのではなく、お客様が自らこちらにコン […] -
002:誰もやっていない非効率なこだわり
じつは、個店を魅力的なものにしてくれるのは、これまでチェーン店で「非効率」や「ムダ」とされてきたこと […] -
001:自分が面白いと思えることをやる
だから、私たちはRTを狙おうとせず、「自分たちが面白いと思えることをやる」ことに徹している。多くRT […]