お店でツイッターを活用するときの10の原則
- 行動:自分でやってみないことには何もわからない
- 傾聴:すべては読むこと・聞くことから始まる
- 会話:会話を通じて関係性を深めよう
- 奉仕:人を楽しませよう、役に立とうというサービス精神が大切
- 誠意:嘘をつかず丁寧に、真正面から対応する
- 勉強:学び続けよう。人の意見にはヒントがたくさんある
- 笑顔:自分もまわりの人も、楽しめることが大切
- 責任:何を書いてもよいが、最低限自分の発言には責任を持とう
- 現場:店の魅力がすべて。そして現場でのコミュニケーションが不可欠
- 継続:飽きずにコツコツ続ける
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- やめる:効果が出る前にあきらめる
- 始める:効果が出るまでコツコツ続ける