※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

iPhoneを伏せて置くのが楽しくなるキラキラのiPhoneケース

IPhoneCase 1

海老名久美しばらく前に、カードが2枚入るケースに変えたということを書きました。便利なことは便利だったのですが、ケースが本体より一回り大きいことで、iPhoneを支える小指に負担がかかるようになってきました。また、出版記念セミナーでお会いした人から連続して、そのゴツい感じにびっくりされたこともあり、もう少し、華奢な可愛らしいケースにしようと思い立ったのでした。

ここは、カードが入るといった便利さよりも、「そのケースかわいいね!」と言われる可愛さを目指そうと探した結果、KingxbarのiPhoneケースに行き着きました。スワロフスキーを使っていて、とにかくキラキラのデザインに一目ぼれです。

» Kingxbar iPhone 7(4.7)専用 ケース カバー スワロフスキー 防塵保護 ハード フレーム カバー PC素材 メッキ 加工 ラインストーン クリスタル 軽量 携帯ケース 高品質 透明な 金の縁 黄色の花



背面には、iRingを付けたいので、たくさんあるデザインの中から、iRingを付けるスペースが空いている「金の縁 黄色の花」というタイプを選択。これは、左上と右下に金色の花のデザインがあしらわれていますが、中央には何もありません。ちょうど、ここにiRingを付けられそうです。

届いたケースは、Amazonの写真で見るよりも、ゴージャスな感じがして、思わず「わあ」と声が出てしまったほどです。

IPhoneCase 2

iPhoneの周囲はがっちりカバーしつつも、とても薄いので、持ったときには、ケースを着けていないかのようです。

そして、このデザインがとにかく美しい。持って動かすたびに、スワロフスキーがキラッと輝くので、つい光にかざしてみてしまいます。iPhoneを伏せて置いておくのも楽しい。

IPhoneCase 3

カメラ周りも金色の縁で囲まれています。ジェットブラックのiPhoneとこの金色がよく合って、ちょっと豪華な塗りの箱のようにも見えます。

これなら、誰が見ても「わ、ゴツ!」とはならないですよね(笑)。

» Kingxbar iPhone 7(4.7)専用 ケース カバー スワロフスキー 防塵保護 ハード フレーム カバー PC素材 メッキ 加工 ラインストーン クリスタル 軽量 携帯ケース 高品質 透明な 金の縁 黄色の花



▼編集後記:
海老名久美



カードが入るケースも決して悪くはなかったので、そちらの方が便利で用途に合うという場合もあります。


▼海老名久美:
フィーリング重視のテクニカルライター。個人ブログは「SPEAQ」。


» たった1日で即戦力になるMacの教科書

» Mac Hack ~Macユーザーのための「超効率」仕事術~[Kindle版]

» ポケット百科 Googleサービス 知りたいことがズバッとわかる本

» 「次もよろしく!」と言われるための仕事術 質を落とさずスピードアップしたいすべてのビジネスパーソンへ! (impress QuickBooks)[Kindle版]