※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

モバイラーでタリーズコーヒー愛用者は必見!電源が使える27店舗一覧

大橋悦夫
» 【ノマドワーク】タリーズコーヒーさんに都内モバイルコンセント設置店全27店舗を教えてもらった | Busidea

赤坂店に公認の電源があるのなら、もしや、タリーズさんの他の店舗にも電源を置いてくれているのでは・・・?

そう思って、ものは試しと公式サイトからメールで問い合わせてみました・・・。

後日返ってきたタリーズさんのお返事には、丁寧なコメントと、添付のエクセルファイルが!

なんと、わざわざ都内の電源設置店をまとめて送ってくださったとのこと!
タリーズさんありがとうございます!お手数おかけしました・・・><

しかも、エクセルファイルを開いてみてびっくり。
なんと、都内で電源使えるタリーズ、27店舗もあるんですってよ!全く知らなかったぜ・・・。

これはまたひとつ、モバイラーに優しい喫茶チェーン誕生の予感ですね!

ということで、その27店舗とGoogleマップまとめが紹介されています(Good Job!!)。使用時のルールもまとめてありますので、参考にどうぞ。

» 【ノマドワーク】タリーズコーヒーさんに都内モバイルコンセント設置店全27店舗を教えてもらった | Busidea

 
タリーズ以外のノマドスポットを調べたいなら、以下のサイトが定番ですね。

» 電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】

 
 

合わせて読みたい:

仕事するのにオフィスはいらない
佐々木 俊尚
光文社 ( 2009-07-16 )
ISBN: 9784334035150
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

「どこでもオフィス」仕事術 効率・集中・アイデアを生む「ノマドワーキング」実践法
中谷 健一
ダイヤモンド社 ( 2010-06-04 )
ISBN: 9784478012963
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

関連エントリー:

明日のノマドに開放された窓~ノートPCとiPhoneで自立と自律を手に入れる 
Win・Mac 両方でノマドワーキングを実現する最強サービス GoToMyPC 
こんな人が『仕事の未来を作る』フリーランスに向く~2つのチェックポイント 
「発想スポット」、お持ちですか? 

 
 

▼編集後記:
大橋悦夫
iPhoneでお読みいただいている方へ、今さらですがシゴタノ!がiPhone対応しました!

 

なんと、検索もできます!