※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

先週の「今日訓」まとめ:「自分の今の行動は人に真似されるだけの価値があるものだろうか?」

答えはココか!Twitterでつぶやいている先週の「今日訓」まとめです。

たくさんの方に「ふぁぼ」って(お気に入り登録して)いただいているので、fav数(お気に入り数)のとともに。

 

1月4日(月) 10 favs★★★★★★★★★★

その行動における「誰のため?何のため?」を考える。

1月5日(火) 6 favs★★★★★★

困っていなら今すぐ読まなくてもいい。

1月6日(水) 3 favs★★★

足踏みしているなら言葉にしてみる。

1月7日(木) 3 favs★★★

機械的にできることを増やし、次に備えて考える。

1月8日(金) 4 favs★★★★

ゴールだけでは足りない。

 
最新の今日訓はこちらからどうぞ。

先週の注目つぶやき:

▼関連:
「Refills」のここが良い~さいすけとの比較(R-style)

 
 

今週のおすすめ

本は増え続ける一方なのに、本棚を置くスペースはない、という方におすすめです。

▼約220冊のビジネス書を収容可能

 

▼関連:
・省スペースでたっぷり収納!回転式本棚7段

 
 

▼編集後記:
大橋悦夫
1月15日(金)の大阪セミナーを皮切りに、その後の懇親会、明けて1月16日(土)の梅田朝食会、名古屋に移動しての味噌煮込みうどん昼食会、続いて名古屋セミナー、そして懇親会、という大阪・名古屋ツアーが無事終了しました。

今回は「少人数で深く耕し、収穫を分け合う」というコンセプトで、ご参加いただいた方一人ひとりの課題をお聞きしつつ、ワークを交えてじっくりとやりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!