※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2009年、締めくくりのセミナーは・・・

東京・銀座にて行います。

2009年をきっちりと締めくくり、2010年を気持ちよくかつスピーディーに迎えられるように、キーワードは、

 高速

で行きます。

 
その名も、「高速思考・高速行動ハックス」です。

思考・行動のスピードを5倍速める!高速思考・高速行動ハックス

 
詳しくはこちら。昨年夏に出会い、今年9月には初のコラボセミナーを開催したあの人と再度タッグを組みます。

 
先月10月末に大阪で開催したセミナーは、おかげさまで約70名の大盛況でした。

この大阪での内容に加えて、今年1年を振り返って、選りすぐりの「高速ハックス」を実践を通して身につけていただきます。

普段は企業研修でしか提供していない実践的なワークも取り入れながら、3時間超のボリュームでお送りします。

今回のスペシャルゲスト・小川慶一さんからは、いま話題のEvernoteを活用したタスク管理のやり方について詳しく解説していただきます。

まとまった時間のとれる冬休みに向けて、今年の棚卸と来年に向けての課題設定を一気にやってしまいましょう。

 
詳細・お申し込みは、こちらから。

なお、早期割引は、11月30日(月)までです。あまり時間がありませんので、お急ぎください。

思考・行動のスピードを5倍速める!高速思考・高速行動ハックス