※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

蚊の襲撃を受けたくないのでどこでもベープ「プレミアムセット」

どこでもベープ 4

海老名久美去年までは、ほぼ一日中、家にいることが多い日々を送っていたので、「蚊に食われる」心配をあまりしたことがありませんでした。

そもそも、体質的に蚊に食われにくいようで、家族の中でも、一番蚊に食われないのが自分でした。

でも、今年は違います。

毎日最低で10分、平均2~3時間は外出しています。そうです。Ingressです(笑)。

しかも、運河沿いとか、公園内とか緑道とか、聞いただけでも蚊がたくさんいそうな場所を歩き回ったり、しばらく滞在したりすることが増えました。

気づくと、腕や足に蚊が何匹もいて、びっくりです!

蚊取り線香を持ち歩くかと考えていたところ、新聞で、どこでもベープ「プレミアム」が発売開始されるというニュースを見ました。

パッと見た感じ、仮○ライダーの変身ベルトみたいですが、写真を見たら、女性が腕にしているようですし、ゴールドなら肌なじみも良さそうと思って注文してみました。

それが届いたのですが、想像していたより、一回り大きいです!

どこでもベープ 1

まさに変身ベルトですよ、これは(笑)。

» どこでもベープ プレミアム セット

女性が腕に巻いていたら、これはちょっと注目されるに決まってます(笑)。

どこでもベープ 2

腕やベビーカーなどに取り付けられるように、ベルトが付属していますが、直接、洋服のベルトに通すこともできます。

お腹にこれを取り付けたら、もう本当に変身するようにしか見えないので、腰の横あたりにするのが良いかと…。

私はバッグにくくりつけておこうかと思います。

パッケージには、ケースに取り付けるベープ、電池、ベルトがセットされてるので、開封したらすぐに使い始められます。

どこでもベープ 3

パッケージには、世界最強と効果が謳われていますので、これでアウトドアでの蚊対策もばっちりです。

» どこでもベープ プレミアム セット


▼編集後記:
海老名久美



ようやく夏に屋外を歩き回るための装備が揃った感じです。


▼海老名久美:
フィーリング重視のガジェッターでライターで翻訳者。「SPEAQ」の中の人。

» 「次もよろしく!」と言われるための仕事術 質を落とさずスピードアップしたいすべてのビジネスパーソンへ! (impress QuickBooks)[Kindle版]