※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

簡単にお洒落な雰囲気にチェキを飾れるデコレクションズ「ペーパーフォトフレーム」

Photoframe 4

海老名久美あいかわらず、スマホdeチェキで印刷するのが楽しくてしかたないのですが、せっかく印刷したチェキを、ノートやアルバムにしまいこむだけでなく、お洒落に飾れないかなあとAmazonをぼんやり見ていたら、何やら可愛らしいキットを発見しました。

» スマホからワイヤレスでチェキプリントが楽しい!FUJIFILM「スマホ de チェキ(instax SHARE SP-1)」 

Photoframe 1

デコレクションズのチェキサイズフォトフレームで、しかも私の好きなクラフト用紙でできています。

Photoframe 2

7枚の封筒型フレームと、7つの木製ピンチ、紐がセットになっています。「アマゾンオリジナル」とありますが、通常品を使っていないので、通常品とどう違うかは分かりません(汗)

» 【アマゾンオリジナル】 デコレクションズ フォトフレーム ペーパーフォトフレーム チェキサイズ クラフト ETM-83695

» FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ" instax SHARE SP-1

写真を入れてつるすだけ

工作の要素はまったくなくて、封筒型のフレームに写真を入れて、ピンチで紐にはさんで、好きな場所につるすだけ。

Photoframe 3

相変わらず不器用な私でも、なんか、それっぽく見えます!

このペーパーフォトフレームのシリーズは、チェキサイズだけでなく、L版サイズやはがきサイズなども揃っています。自分で使うのも楽しいですが、写真を入れた状態で、人にプレゼントしても喜ばれそうです!

» FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ" instax SHARE SP-1


▼編集後記:
海老名久美



iPhone 6 Plusのカメラがとても優秀なので、以前にも増して写真を撮るのが楽しくなりました。秋はいろいろと絵になる風景があるので、うれしいです。


▼海老名久美:
フィーリング重視のガジェッターでライターで翻訳者。「SPEAQ」の中の人。

» 「次もよろしく!」と言われるための仕事術 質を落とさずスピードアップしたいすべてのビジネスパーソンへ![Kindle版]