※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

9/24 時間畑ワークショップ Vol.1 〜「今日から始める時間改革」のご案内

» 2008/09/22追記:好評につき日程を追加しました!
2008.10.1(水) 受付中!
2008.10.7(火) 受付中!

来週、9月24日(水)に東京(渋谷)にて、以下のセミナーを開催します(直前の案内で申し訳ありません!)。

 » 時間畑ワークショップ Vol.1 〜「今日から始める時間改革」

 残業を減らしたい、
 家族と過ごす時間を増やしたい、
 本を読む時間が欲しい、
 趣味の時間を持ちたい…。

すべては時間の使い方の問題です。

「時間の使い方」を改めるための本はたくさん読んだが、日々の忙しさからなかなか行動を起こせていない方へ。

9/24(水)に、この課題の解決に取り組んでみませんか?
行動を起こせば必ず成果がついてきます。

今回のセミナーでは、理論よりも実践重視。

受講いただくことでお持ち帰りいただくのは、

 「今までできなかった理由がよくわかった」
 「明日からできそうな気がする」

といった明日への希望だけではありません。

これに加えて、

 「これからはこの方法でやればいいことがわかった」
 「明日からと言わず、セミナーの中ですでに始めることができた」

という今日から始められる第一歩をお持ち帰りいただきます。

当日ご紹介予定のトピック(一部)

1.取りかかれない仕事に取りかかる方法(リボルビング払い)
2.遅れている仕事をテコ入れする方法(半額前払い)
3.現実的なスケジュールを建てる方法(返済計画)
4.崩壊したスケジュールを建て直す方法(債権放棄)

このほか、僕自身が日々活用しているツールや方法をご紹介します。

過去の「時間畑」セミナーの受講者アンケートより

・今まで気づかなかったことがたくさん出てきて、今までのやり方をもう一度考え直すきっかけになりました。
・書き出す(具体化する)ことの重要性にきづかされました。
・自分はタネをまきすぎて収穫がおろそかになっていたことに気づかせていただきました。
・具体的な方法を教えていただき、さらにそれを実際に体験できて、普通のセミナーを受けたとき以上に「わかった!」「つかんだ!」感を得られました。
・本日、帰りに時間管理のためのノートを購入し、明朝から課題デイリー版を毎日書きます!
・すぐに使えることばかりで楽しかったです。

セミナー要項

●日時 :2008年9月24日(水)19:00〜21:00 (開場18:30)
●講師 :大橋悦夫(シゴタノ!管理人)
●会場 :渋谷マークシティウェスト
●受講料:5,000円

お申し込み

以下よりお願いいたします。
今回はワークを中心に行うため、少人数(最大20名)での実施となります。ご興味おありの方はお早めに。

» 時間畑ワークショップ Vol.1 〜「今日から始める時間改革」お申し込みフォーム