※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

『一瞬で「やる気」がでる脳のつくり方』

一瞬で「やる気」がでる脳のつくり方
佐々木 正悟
4881668331

ソーテック社より、明日9月14日(金)発売です。

※著者、佐々木正悟です。
2007-09-16(日)現在、同書は書店配本されていないようです。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、2~3日中には届くかと思いますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

本書『一瞬で「やる気」がでる脳のつくり方』は今までにない「やる気」へのアプローチがある、と自負している本です。構想はずいぶん以前から温めてあって、一気呵成に書き上げました。

「今までにない」が、はたしてこれは私の独りよがりに過ぎないのか(そうでないと確信しているからこそ、こうした不安にも苛まれるわけですが)とりあえず皆様、お手に取っていただいて、判断していたけると幸いです。

ちなみに、「独りよがり」かどうかというのは、「今までにも類書があったかもしれない」ということより、「やる気に関する正しいアプローチかどうか」という点がポイントです。私の中には「やる気」ということについて「すごくはっきりしたもの」があるのです。

それが私の独断にすぎないのかどうかを、ぜひ皆様方にご判断いただきたいと思います。