※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

深く濃い青が美しい「トラベラーズノート ブルーエディション」

TravelersNoteBlueEdition 4

海老名久美専用のノートやリフィルを挟めるのはもちろん、好みや用途に合わせて、自由にカスタマイズできる楽しさと便利さが人気の「トラベラーズノート」ですが、先月、限定版として「ブルーエディション」が発売されました。

限定版ということで、手に入れるのは難しいかなと思っていたところ、Amazonでも普通に買えるようになっていたので、注文することにしました。

届いたトラベラーズノートを、わくわくしながら開けると、そこには深く濃い青をしたトラベラーズノートが。

TravelersNoteBlueEdition 1

TravelersNoteBlueEdition 2

写真では、黒色に近く見えますが、実際には、もう少し紺色寄りです。

» トラベラーズノート ノート 限定 15171006 ブルーエディション

開くと、何でも書き込める無地のノートが挟まっています。ゴムにひっかけてあるだけなので、取りはずしも簡単です。

TravelersNoteBlueEdition 3

このノートは、書き心地がいいので愛用しています。

同じ青色のシリーズとして、PanAm/パンナム航空とコラボした商品も出ていますが、必ずしも一緒に使う必要はないのがトラベラーズノートの自由なところです。

この藍色を見ると、若干色落ちが心配なので、付属の袋に入れて持ち運んだ方がいいかもしれません。久しぶりに、持ち歩きが楽しみなノートです。

» トラベラーズノート ノート 限定 15171006 ブルーエディション


▼編集後記:
海老名久美



しばらく落ち着いていた紙類・ノート類熱。再燃しそうです。


▼海老名久美:
フィーリング重視のガジェッターでライターで翻訳者。「SPEAQ」の中の人。

» 「次もよろしく!」と言われるための仕事術 質を落とさずスピードアップしたいすべてのビジネスパーソンへ! (impress QuickBooks)[Kindle版]