※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

5分歯みがき、ググったらAndroid版があったので入手

うっかりiPhone Xを(実家に)持って来るのを忘れた。5分歯みがきは今やiPhone Xにしかないのであった。

仕方なくApple Watchで5分タイマーをセットして、記憶を頼りに進行させる。2.5分で下から上に移動。だいたい合ってたと思う。

最悪、5分歯みがきの動いているところをiPhone Xで動画として一度キャプチャしておけば以後使いまわせるのだけど…。

その後、ググったらAndroid版があったので入手(125円)。

何やら警告を受けたが、

問題なく動作した。