※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

左手にPixel 3、右手にiPhone XSの両手持ちで走ってみた

結局また夜ランになってしまう(朝型に移行できてない)。

夜ランを避けたい理由は写真が映えないから
 ↓
iPhone XSではなくPixel 3なら夜景もきれいに撮れる
 ↓
ラン記録アプリはiPhone XSにしか入ってない
 ↓
両方持って走ればいい!

ということで、左手にPixel 3(撮影用)、右手にiPhone XS(ラン記録用)の両手持ちで走ってみた。

▼右手にiPhone XS

▼左手にPixel 3

2009年からランニングを続けているけど、この10年間は左手にiPhone、右手はフリーできた。

両手持ちは今日が初めての試み。

結論からいうと、しっくり感が極めて高い!

わずか200グラム程度とはいえ、片手のみに負荷がかかっている状態は自然ではない。

…ということに、両手に持ってみて初めて実感した。

道行く人やランナーに「なんであの人は両手にスマホ持ってるんだ!?」などと思われるかもしれないが、実害はない。

▼スタート(Pixel 3)

▼BGMはいつもの、Dancemania SPEEDシリーズ。

▼うま公園そばの駒沢5丁目6番地口(Pixel 3)

▼比較(Pixel 3)

▼比較(iPhone XS)

▼比較(Pixel 3 通常モード)

▼比較(Pixel 3 夜景モード)

▼比較(Pixel 3 通常モード)

▼比較(Pixel 3 夜景モード)

▼以降はすべてPixel 3 通常モード

結局また夜ランになってしまう(朝型に移行できてない)。夜ランを避けたい理由は写真が映えないから↓iPhone XSではなくPixel 3なら夜景もきれいに撮れる↓ラン記録アプリはiPhone…

大橋 悦夫さんの投稿 2019年11月20日水曜日