名古屋ライフハック研究会参加者のビフォー・アフター

カテゴリー: Journal

2月13日(土)に行われた名古屋ライフハック研究会1周年記念イベントにお招きいただきました。

» 名古屋ライフハック研究会Vol.7 [名古屋ライフハック研究会×シゴタノ! ツール使いこなしガイド] を行います
» 2月13日 名古屋ライフハック研究会×シゴタノ! ツール使いこなしガイド(愛知県)

 
以下、ご参加いただいた皆さまのビフォー・アフターです(途中経過なので今後増えるかも・・・)。

ビフォー(セミナーに参加する前に、悩んでいたこと)

アフター(実際にセミナーに参加してみて)

後日いただいたご質問(お答えします)

イベントレポート:

見つけられた範囲で以下にリストします。以降はトラックバックにてお知らせください。

関連エントリー:

新しい新幹線「N700系」に試乗しました 
名古屋ライフハック研究会で話してきたことを3原則にまとめてみた 

 
 

▼編集後記:

やはりEvernoteは人気がありますね。僕自身、日々使っていてこれほどしっくり来る、そして仕事に役に立つアプリケーションは初めてです。もちろん、課題はあります。その最たるものは取っつきにくさと分かりにくさだと思っています。パフォーマンスや検索回りは予想以上のスピードで改善されていますから、あとは入り口をいかに押し広げるか。

このあたりに関して、できる範囲で知恵を絞っていきたいところです。

 

▼「Journal」の新着エントリー

» 「Journal」の記事一覧
スポンサー リンク