【告知】アウトライナーを使ったデイリータスクリストの作り方と日々の運用方法の実際

カテゴリー: お知らせ



7月13日(土) 13:30より、

アウトライナーを使ったデイリータスクリストの作り方と日々の運用方法の実際

というセミナーを、タスクカフェ第96回として、開催します。

ゲスト講師として、『アウトライナー実践入門』などの著書のある、アウトライナーに造詣の深いTak.(たく)さんをお招きします。

こんなトピックを予定しています

Tak.さんはフリーランスで文章執筆のお仕事をされていますが、文章執筆はもちろん、日々のタスク管理にもアウトライナーを活用されています。

アウトライナーでどのようにタスク管理をしているのか、そして、タスクシュート方式にはないどんなメリットがあるのか。ならではのアウトライナー仕事術をTak.さんにお伺いします。

当日は以下のようなトピックを予定しています。

アウトライナー方式のメリット

すでにタスクシュートをお使いの方も、今回ご紹介するアウトライナー方式を組み合わせることで、新しい視座が得られるはずです。

そのためにも、

についても、当日詳しく解説します。

アウトライナー未体験の方も、すでにお使いの方も、実際のその場で仕組み作りをサポートしますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

詳細とお申し込み方法

参加ご希望の方は以下よりお申し込みをお願いします。

» アウトライナーを使ったデイリータスクリストの作り方と日々の運用方法の実際


▼「お知らせ」の新着エントリー

» 「お知らせ」の記事一覧
スポンサー リンク