※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

初夏にぴったりのノマドスポット~カナルカフェ(飯田橋)

カナルカフェ

午後のミーティングで飯田橋まで来たのですが、次のアポまで3時間以上あいてしまい、カフェを探していたら、以前も来たことのあるカナルカフェが目に留まりました。
目と鼻の先が水辺。この季節ならではの心地よい風が優しく吹き抜ける、とても気持ちの良いカフェです。
平日の午後ということもあり、雰囲気も全体としてゆったりとしていて、仕事もはかどります。

1000000834

▼平日なので席にも余裕があります。

1000000816

1000000817

▼セットメニューは、パスタとパニーニとグリーンカレーの3種類。

1000000814

▼遅めのランチでパニーニのセットにしました。

1000000818

▼フレンチフライとドルチェも美味。

1000000819

▼夏になったら、ノマドはちょっと難しいと思うので、まだ涼しいいまのうちにどうぞ。

» CANAL CAFE -カナルカフェ

1000000813

 

合わせて読みたい:


関連エントリー:

沖縄ノマド合宿で身につけた3つの習慣と1つの技術 
モバイラーでタリーズコーヒー愛用者は必見!電源が使える27店舗一覧(地図つき) 
移動中にせっぱつまったときに備えて覚えておきたいGoogleマップの使い方 
明日のノマドに開放された窓~ノートPCとiPhoneで自立と自律を手に入れる