※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Fitbit Charge2のリストバンドを黒から白に交換したらスッキリ!



大橋悦夫Fitbit Charge2(2016年10月22日~)に加えてPebble Time(2017年1月28日~)の2つを装着する毎日ですが、どうにもこの黒と白のツートンカラーが気になっていました。そんな折、ふと「リストバンドって交換できるんじゃなかったっけ?」ということで、探してみたら普通に売られていたので、さっそく入手。交換してみたら実にスッキリしました、というお話です。

写真で見る、Fitbit Charge2のリストバンド交換

▼届きました。スキー板のように重ねてバンドで固定されています。


▼リストバンドの着脱手順は同封の取扱説明書に。



▼オペ直前の緊張のひととき。


▼まずは古いリストバンドを取り外します。


▼以下、すでに交換後ですが、付け外しの様子です。
取り外し

装着

▼装着完了。


▼まったく違和感がありません。むしろ、最初からこうだったような気さえします。


▼Fitbit Charge2とPebble Timeがともに白になってスッキリしました。



▼モノクロ時代。


まとめ

白のほかに、オレンジ、グリーン、アクアブルー、
パープル、グレー、インディゴ、そしてブラックの全8色から選べます。

価格はどの色も859円(記事投稿時点)。お好みでどうぞ。

付け外しが簡単(特別な器具は不要)なので、その日の気分に合わせて交換してもいいかもしれません。

» Fitbit Charge 2 バンド リストバンド Lサイズ ベルト シリコン 交換バンド 全8色 日本語取扱 【Unique Spirit】


関連記事

» Pebble Time と Fitbit Charge2 を10日間併用してみた感想、記録アプリ・歩数記録・睡眠記録・バッテリー持ち時間の比較



» Fitbit Charge2 を2日間使ってみた感想。ChargeHRユーザーは買い換える価値あり!

fitbitcharge2-12