※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

『ライブハックス!』文庫化記念『リスト化仕事術』文庫版プレゼント!

先日もご紹介したとおり、『LIVE HACKS!』が文庫化されました。そして、本日3月2日(月)が発売日。

ゴマブックス
発売日:2009-03-02

そして、以下の『リスト化仕事術』の文庫版も同日発売。

ということで、『リスト化仕事術』著者の堀内浩二さんと共同でお互いの文庫版をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

» *ListFreak – 『リスト化仕事術』文庫化記念 『ライブハックス!』文庫プレゼント

もともとは、版元のゴマブックスさんのもとで昨年2008年4月に単行本同時発売の予定だったのですが、諸事情により叶わず(僕の遅筆が最大の原因…)。

本来であれば「兄弟本」としてお目見えしていたところ、1年遅れましたが、このたびの文庫化によって揃い踏みとなりました。

念願の同時発売を記念して、シゴタノ!からは『リスト化仕事術』を5冊、プレゼントいたします。

ご希望の方は、以下よりご応募ください!

お申し込み

» 追記@2009/03/03 09:55
・3月5日(木)23:59:59をもって締め切ります。当選者には送付先をお伺いするメールをさしあげます。

なお、『ライブハックス!』をご希望の方は、堀内浩二さんの以下のページをどうぞ。

» *ListFreak – 『リスト化仕事術』文庫化記念 『ライブハックス!』文庫プレゼント

▼合わせて読みたい:
『LIVE HACKS!』刊行のお知らせ 
ブログを書くことで得られるの3つの効用 
やるべきことをやるための7つのステップ 
読書を仕事に役立てるまでの5つの関門 
楽しく自分を変えるための3つのリストアップ 
行動を律するための3つの準備 
Jobs氏のプレゼンの秘訣10ヵ条に学ぶ 
仕事が行き詰まりかけた時に問いたい5つの自問 
望んでいることを実現に近づけるための3つの問い 
自分を奮い立たせる目標を設定するための4つの問い 

↑いずれも『リストのチカラ』(『リスト化仕事術』の単行本のタイトル)にインスパイアされて書いたエントリー群です。